名古屋のロックバンド、Daybreakメンバーの日記
スポンサーサイト
ごほうび?
昨夜はデイブレークホームページを作ったごほうびに(?)テラっちにごちそうしてもらいました!
私のリクエストに応えてもらって、イタリアンレストランのアンティカ・ローマへ。
結婚記念日にも誕生日にもそんなことはなかったのに、ごほうびか~。
で、コースで行こうかなんて話しになりましたが、
私のお目当てのパスタが、コースにははいってなかったのでア・ラ・カルトで。
前菜、パスタ、魚、肉を選んで・・・。


itamesi06.jpg
早めに行ったので、最初はすごーく、ゆったりしたカンジで
だんだん人がはいってきて賑やかになりました。



itamesi02.jpg
お目当てのワタリガニのリングイネ。
以前にも食べましたが。コレコレ!ん~、いい感じ!


itamesi01.jpg
お肉は脂がほとんどないのにやわらかくってびっくり!!
ピンクペッパーソースでした。美味しかった!


itamesi03.jpgitamesi04.jpg
デザートはアイスクリームとカシスのムース!ペロッと全部一気にたべちゃった!

itamesi05.jpg
「楽しかった?」
また、よろしくお願いしま~す。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~
ごほうびよかったね!!
私もごほうびほしぃ・・・何のだ?(●ω●)

高級でシャレたお店は滅多に行けないので、
行けるとすごく嬉し楽しい私です♪
今は「贅沢は敵!」と言って旅行に備え節約中_| ̄|○
ガムバル・・・
2006/05/08(月) 15:10:22 | URL | カオリン #x9c5GV3o[ 編集]
カオリンへ
私だって滅多にないよ~。
回転寿司かラーメン屋ぐらい(ショボ)。
次回は3年後ぐらいかな~?
もっとほめられることいっぱいして、テラっちに期待しよっと。
2006/05/08(月) 22:31:28 | URL | さっちん #Mx09nRN2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
