名古屋のロックバンド、Daybreakメンバーの日記
ビートルズナイト♪
毎月第3木曜日はライブハウス・アルマジロでビートルズナイトです。
今回はLive! The Bears のメンバーにお願いして、
① パーティーはそのままに
② You've Really Gotta Hold On Me
の2曲を演奏させていただきました。すっごく楽しかったです☆☆☆

03-15-001.jpg

一緒にハモってくれたこんちゃん、嬉しかったよ~。
カントリージェントルマンを貸してくれたみやっち、ありがと~。

しっかし、この日はかなり飲み過ぎたなぁ
焼酎を一本あけてさらにもう一本頼んでしまった・・・。調子乗りすぎ
おかげで翌日は二日酔いで仕事。午前中は死にそうな状態でお客さんと打ち合わせ。しんどかった~
でも、午後にはバッチリ回復 で、またまたに出かけて
超グレートな夜を過ごしたのでした Oh Yeah!

コメント
この記事へのコメント
寺ッチ~楽しかったよ~http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12">
来月は何演奏する?今日はメモリー、新曲楽しみにしてま~すhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F951.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/03/23(金) 12:47:06 | URL | こんちゃん! #-[ 編集]
>こんちゃん!
こんちゃん、メモリーでは首が痛くなるほどの応援、ありがとう!ホントに感謝しています。
来月もアルマジロ一緒に演奏してくれるの~? わ~いわ~いv-354
何やろうか・・・標高1800メートルで相談しましょう(笑)
2007/03/25(日) 20:35:43 | URL | テラっち #Mx09nRN2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
