名古屋のロックバンド、Daybreakメンバーの日記
スポンサーサイト
今年3回目のスキー♪
「スキーはロックだ・・・(?)」と言うおかしなギタリストに誘われて(笑)急遽今年3回目のスキーに行ってきました。日帰りで御嶽ロープウェイスキー場です。
ski03-11-01.jpg

天気予報では雨っぽかったので心配してましたが、幸い雪がちらほら程度ですんで、時には晴れ間も出てたのでそれはそれでグッドだったんだけど、いかんせん風が強くて吹雪状態だったので、滑りはそこそこで主にレストハウスでBeer&Talkの楽しい「ゆるゆるスキー」でした☆
さっちんに「スキーがかなり上手になったね~」と誉められて「ヤッホー!」 嬉しかったです♪
今年はまだスキーに行けるのか?それともこれが最後か?・・・謎です。 ま、雪でも降ってまたいい状態であればもう一回行ってもいいかな、とは思ってますが。
日帰りだったので一緒に行ったメンバーの一部が我が家に前泊してくれて(一部スキーに行かない人もなぜか前泊してたりして・・・笑)プチ宴会で盛り上がりました。みんな、ありがとね!いい友達ばっかりで幸せです

ski03-11-02.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
春スキーなのにあの天気の荒れようには驚きましたね。

僕は先週よりはうまく滑れていた気がしたのですが、帰ってからの相方からダメ出しで少し凹みました・・・・

>今年はまだスキーに行けるのか?それともこれが最後か?・・・謎です。
今年必ず行きましょう!また連絡します(笑)!!
P.S 僕もよく言われますが・・・お酒の呑みすぎ&意識の失いすぎには注意しましょう・・・でもこれがロックだ(爆)!!
2007/03/12(月) 23:01:46 | URL | おかしなギタリスト #Aiam0OL6[ 編集]
お疲れ様&お世話になりました!
やっぱり御岳の御約束通り吹雪ましたね。リフトが止まるたびにシャウト♪してました。でも楽しかったですね。今シーズン本とに行くの!?カービングGETしにいかなきゃ...。
2007/03/12(月) 23:16:45 | URL | 3年ぶりのH/R Skier #-[ 編集]
毎度
お世話になっています!!
いやぁ~本当に寒かったv-223
ぬくぬく&ゆるゆるスキーが最高ですね。

今シーズンまだ行くの!
春スキーかな???
声かけてね~
一応前日の酒量には気をつけてます(爆)
2007/03/13(火) 17:03:38 | URL | カオリン #x9c5GV3o[ 編集]
なはっ!
またまたお世話になりました。
吹雪の御岳ノンロープウェイ(笑)
強行軍でしたが楽しかった~!
ショートスキーにも慣れたせいか、乳酸バウワーもなかったしネ!
3年ぶりのH/Rスキーヤーもやる気満々?今シーズンもう一丁行ってみる?(爆)
おかしなギタリスト計画よろ!
2007/03/14(水) 16:12:50 | URL | こんちゃん! #-[ 編集]
おつかれチャ~ン
>おかしなギタリスト
うちも同じだよ。ぼくが「今回は結構上達したよな~」と思ってると、さっちんから欠点を指摘されて凹んだりしてました><。
今シーズンまだ行けるかもね☆
「お酒の呑みすぎ&意識の失いすぎには注意しましょう」??意識の失いすぎはともかく、呑みすぎはお互い様じゃろがい!

>3年ぶりのH/R Skier
参加ありがとうございました!
今シーズン行きますかね~?
また相談しましょう。
しかし、3年ぶりなのに上手に滑れるとは、さすがに年季の違いを感じました!

>カオリン
ぬくぬく&ゆるゆるスキー希望です!(笑)
今シーズンまた行くとしたら、絶対に前日の酒量には気をつけます!・・・って自信なかったりして^^;

>こんちゃん
御岳ノンロープウェイ・・・爆笑!
乳酸バウアーなかったんだ、よかったね。
もう一丁行ってみますかv-91
2007/03/14(水) 20:51:27 | URL | テラっち #Mx09nRN2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
