FC2ブログ
名古屋のロックバンド、Daybreakメンバーの日記
刺激受けました♪
1月14日(日)にアートロックナイトを観にアポロシアターへ行ってきました。お目当てはKing Cool!! ぼくが学生のころから知っているギターのIchiroさんとドラムのYasuさん、それに昨年知り合ってめっちゃ仲良くしてもらっているベースのJackという最強メンバーのバンドです。
いやー、最高でしたね。久しぶりにしびれる演奏を堪能させていただきました。Yasuさんの一糸乱れぬタイトなドラムに乗っかるIchiroさんの確かな技術に裏打ちされたギター、そして、Jackのベースがスゴイ!!これはもうベースという域を超えてましたね。

そして1月18日(木)はアルマジロでのビートルズナイト。
ぼくは毎月行ってますが、今月は特に演奏する予定もありませんでしたが、たまたま元々一緒にバンドやってたケンゴさんが来ていたので一緒に何かやろうか、ということでやることに。そうこうするうちに前述のドラムのYasuさんが現れた(!)のでその3人で即興で演奏させていただきました。
ま、それはともかく、その後に演奏したFABの演奏(=抜群でした)を楽しみ、アルマジロでキープしたテキーラ(笑)もめでたく2日目で空にしてきました☆

明日はデイブレークの練習(@関)です。
次回ライブ(3月3日@サニーサイド)の選曲をすることになるかな。
がんばります。。。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック