名古屋のロックバンド、Daybreakメンバーの日記
スポンサーサイト
おつかれさま~
デイブレーク・ライブ、メンバーの皆さん、おつかれさまでした~。
ホームページ管理人のさっちんです。
ライブ一週間前の練習から、ライブまでに間に合うように必死でホームページ作りました。
慣れないことで、とりあえず、たたき台ということで、勝手に進めてきましたが、
みんな、それぞれに積極的にホームページ作りにいろいろ意見や希望を言ってくれて、
なんとか形になり、BBSにもいっぱい書き込んでもらえて、私もまるで、メンバーの一員になったようにうれしいです。

ま、私はメンバーとは違う目線で、このブログはすすめていきたいと思ってます。


**********************************************************

さてさて、ライブの夜は、我が家にて打ち上げ&反省会で明け方(デイブレーク?)まで
みんな、飲んで、お喋りしてましたが、私は先に失礼しました。
眠かったです。
で、朝早くから、メンバーはすでに起きていてびっくり!
テラっちを慌てて起こしました。
その後、みんなまたDVDを見たり、ホームページをチェックしたりして、
ほんと、みんなタフだな~と感心してました。

リョウさんは、先に帰ってしまったので、お昼ごはんは出せませんでしたが、
残るメンバーには手抜きの、でもお勧め麺を食べていただきました。
最近、私はこれにはまっていて、よく買ってきます。


moriokamen.jpgkomutan.jpg


盛岡湯麺コムタンスープ。
これに、牛肉とパクチーで言うことなしのお気に入りの麺です。
麺はひらひら麺です。スープもあっさりだけど、コクがあってすきだなぁ~。
まぁ、みんなが気に入ってくれたかどうかはよくわかりませんが。
コミーはこれ食べてパワーでたって言ってました、とりあえず。
お勧めです、お試しあれ。

こんな風にまたお勧めのものがあれば紹介していきたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
