名古屋のロックバンド、Daybreakメンバーの日記
テディーベアーズLive In 大阪キャバーン!
テディーベアーズが大阪のキャバーンに出演するというので、さっちんと一緒に前泊して行ってきましたぁ♪
キャバーンの近くのホテルに泊まって初日は午後3時から早速ナイスビアホールを発見して生ビール
梅田の街とはいえ、なかなか午後3時からビールが飲める店ってのは見つからなかったんだけど、そこはさすがにBeer Drinkerのさっちんの動物的カンで、見つけましたぁ!「アサヒ・スーパー・ドライ」の看板を!
まさに希望通りのビアホールで、いろんな味のビールを飲み比べで大満足!
で、夜は大阪はふぐが安いらしいということで、てっさ、焼ふぐ、唐揚げのふぐ三昧
でも、一番たくさん注文したのは当然ヒレ酒でしたぁ
5時半頃からヒレ酒スタートしたので、10時半には撃沈
おやすみなさい

で、翌日は大阪キャバーンでのビートルズコピーバンド大会。
テディーベアーズ、すごく安定した演奏で、名古屋のビートルズバンド代表として立派に存在感をアピールしてくれましたぁ
8-26-001.jpg

ぼく的にはエイト・デイズ・ア・ウィークが特にお気に入りな感じでした

8-26-003.jpg


えらいぞテディーベアーズ!カッコよかったよ~☆
ドラマーはヘルプでも、これからもどんどんライブやってね~

こんちゃん、運転ありがとね。&いろいろサンキューでした☆
